2013年2月22日金曜日

昨日、SNS疲れという話題が出ましたが、それについての正直な感想。 キュレーションというのは、その発信者の意見・評価が存在して初めて意味を持つと思います。 急速に話題に上りつつあるグノシーの感想も書かれていて...

昨日、SNS疲れという話題が出ましたが、それについての正直な感想。キュレーションというのは、その発信者の意見・評価が存在して初めて意味を持つと思います。急速に話題に上りつつあるグノシーの感想も書かれていて、面白いです。3.人間関係が0これも使い方次第だと思うんですけど、私の場合は、ROM→リブログ→ROM・・なので。twitterやらfacebookやら時々疲れるんですよ。周りにちょっと気つかったりで。グノシーがあまり好きになれない部分だったりするんだけど(ごめんなさいグノシーはシステム的に私が興味ありそう情報を送ってくれたりするんですけど、じゃその記事、情報というものに対して誰がどのような評価をしているのかってわかりにくい。まだまだ信頼できるというのが個人的な意見なんです。



tumblrデザインカスタマイズガイド作者: ジャムハウス編集部出版社/メーカー: ジャムハウス発売日: 2012/06/08メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見る色々Tumblrは使い方があって、自社サイトにされる方などもいらっしゃるようですが、私はめっきりROM→リブログ→ROMの繰り返しです。特に意識してなかったんですが、ふとは...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/AiQ1392yC4R

0 件のコメント:

コメントを投稿