2013年2月21日木曜日

こちらはオックスフォード大学の図書館! イギリスで発刊される書籍はすべて収められているのだそう。 映画「ハリー・ポッター」のロケ地になったことでも有名ですね。 Facebookの情報も、こちらに投稿してしまう私...

こちらはオックスフォード大学の図書館!イギリスで発刊される書籍はすべて収められているのだそう。映画「ハリー・ポッター」のロケ地になったことでも有名ですね。Facebookの情報も、こちらに投稿してしまう私^^俺らの大学と風格から何まで違いすぎる。図書館及び新聞の書評は、その所有者の知的レベルを、現わしていると思います。悪いけど、産経の書評など、読めたものじゃない:;



オックスフォードの図書館.jpg







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Nov4VHyCK8u

0 件のコメント:

コメントを投稿