2013年2月25日月曜日

自分の投稿をWordPressに表示したいと思っている方は多いのではないでしょうか。 Google+の投稿をWordPressに表示にするプラグインです。

自分の投稿をWordPressに表示したいと思っている方は多いのではないでしょうか。Google+の投稿をWordPressに表示にするプラグインです。



どうも、東京都北区十条の今村です。 google+の話を。 つい最近では、google+でも企業ページとして作成することが可能になりました。 今後、情報発信の基点をgoogle+にされる方も少なくはないでし・・・







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Z23eit5RWym

0 件のコメント:

コメントを投稿