2013年2月21日木曜日

是非、読んで頂き、日本に住む一人として考えて欲しいので、幾つか抜粋します。 英文で一度、書きましたが、おふざけのようにも見えるかも知れませんが、シリアスな時は、僕は、とてもシリアスです。 ただ、この記事...

是非、読んで頂き、日本に住む一人として考えて欲しいので、幾つか抜粋します。英文で一度、書きましたが、おふざけのようにも見えるかも知れませんが、シリアスな時は、僕は、とてもシリアスです。ただ、この記事は、日頃の鬱憤や知識あるもののある意味、宿命か余計な事を書きすぎたような気がします。僕のソーシャルメディアの活動拠点であるGoogle+でも、すっかり原発、放射線に関する投稿は、無くなってしまいました。まずは、福島の人々へ思いを馳せよう。それからでも、決して遅くない原発の是非を問うのは。>「健康な子供を産めない体になっているかもしれない」。平和な国・日本、平和ボケと言われても仕方の無い日本人。それが、この国、日本という国のかたち。あの時、素早くトモダチ作戦を展開し、日本周辺の海を警備してくれたアメリカ合衆国政府及び軍、アメリカ国民に、僕は、とても感謝している。このことは、イデオロギーがどうであろうと、あなたがどういう主義、思想であろうと、日本国民の一人として当たり前と考えねばならない。すでに放射線情報の入手先として、放射線医学総合研究所(放医研)のサイトをリンクしていたGoogleの緊急対応は、何度、素晴らしすぎると言っても、言葉が尽きない。>被ばくについて「安全だ」と言った学者がいれば、その学者を告訴した人もいる−−。



はじめ、Google+に、投稿するつもりで、文があまりにも長すぎるのでTumblrの一つ、KI-Study:http://ki-study.tumblr.com/(以前は、Google+の投稿をツールを利用…







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Lgac7eznzbm

0 件のコメント:

コメントを投稿