2013年2月20日水曜日

「サイコ」で盛り上がらないG+自称映画コミュって、たいしたことないなぁ~ フォロワーさんとの方が盛り上がった^^ mixiの方が、その点、おもろかったわぁー 次回の予定は、「市民ケーン」だけど、マニアッ...

「サイコ」で盛り上がらないG+自称映画コミュって、たいしたことないなぁ~フォロワーさんとの方が盛り上がった^^mixiの方が、その点、おもろかったわぁー次回の予定は、「市民ケーン」だけど、マニアックに全世界的にYouTubeでウケとこ。そして、次々回は、もっとマニアックにゴダールで攻めたろ。映画を知らんやつが、自称レビュー記事なんかで、隠れた名作を罵るし♡ついていけんわー!!





via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/81GbkRo2XfL

0 件のコメント:

コメントを投稿