2013年2月20日水曜日

俺、Amazon、あまり好きなれないし、アマゾンアソシエイトのカスタマーセンターと何回か喧嘩したことあるけど、どうも、アソシエイトの悪口は、よく見るけど・・・・ そういう俺は、少数派のようだな(汗)

俺、Amazon、あまり好きなれないし、アマゾンアソシエイトのカスタマーセンターと何回か喧嘩したことあるけど、どうも、アソシエイトの悪口は、よく見るけど・・・・そういう俺は、少数派のようだな(汗)



2年前、faberNovelから「Amazon.com: The Hidden Empire」という資料をリリースしている。ひとつのスタートアップとして始まったサービスが、17年間でいかにして世界を代表するEコマースサイトになったのかを示したものだ。資料は多くの人に見ていただき、そして多くの議論を巻き起こした。 資料のタイトルを「Hidden Empire」としたのは、当時の段階でAmazonはま...







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/acAUUv6gd28

0 件のコメント:

コメントを投稿