2013年2月19日火曜日

質問が許されないのは、既に知っていますが、新機能かただ単に「ハングアウト」か「チャット」もしれませんが。 右欄に、僕からすると「ハングアウト開始」という文字と 下に不思議な面子の顔と カメラのアイコン、...

質問が許されないのは、既に知っていますが、新機能かただ単に「ハングアウト」か「チャット」もしれませんが。右欄に、僕からすると「ハングアウト開始」という文字と下に不思議な面子の顔とカメラのアイコン、丸印、携帯のアイコンが並んでます。誰かが招待しているのかと思って、「ハングアウト開始」をクリックしてみると誰も招待してない様子で、面子も時折、変化が。って、今、全部、消えてしまったのですが:;これ、ハングアウトしてたってことですか?一体、何なんでしょう?すいません、今日は、疲れたので、もう事情があってPCを付けたまま寝ます。削除依頼等は、明日対応したいと思います。



ハングアウトの様子.jpg







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/Pdd6FmW4AHd

0 件のコメント:

コメントを投稿