2013年2月15日金曜日

Reshared post from Kazuo Ito:


バレンタインにも、誰からも投稿なしか・・・・・僕は、疲れて寝込んでしまいました(^_^;ツ・イ・マ・セ・ヌ。


Original Post from Kazuo Ito:


懐かしいなぁ~

僕もよくエアチェックしてたけど、いまだに音源を持ってらっしゃるなんて、とてもハッピー!!



この時代は、楽しかった~^ー^

FMだけじゃなくAMも、ラジオ全盛で。

FM:サウンドストリート

月:元春ライオン、火:暗いトーンで坂本教授、水:めちゃ面白かった甲斐よしひろ

木:渋谷陽一だっけ、金:スターダストレビューだっけ?

AM:東京に物真似された伝説のヤングタウン

月:この頃が自分的に全盛期の明石家さんま

火:あっ、こっちがスターダストレビュー

水:原田伸朗(ノブリン)、すっとんきょーな声の大津びわ子(ビワリン)

盛り上がっとたなぁー!!

木:今は、中国の教授の偉いさんチンペイこと谷村新司。実は、このおっさん、ビニ本収集家でやらしいですんわ~。ばんばひろふみことバンバン。と、多分、峰不二子ちゃんの声の女性。

静かなトーンで面白ろかった~

この2人の歌手をラジオパワーで、「ザ・ベストテン」へ出演させたった。

金:やらしい芸人・・・・・顔は浮かぶが名前、出てこない:;

火、金が逆かも。

土:東京進出失敗してた鶴瓶

日:三枝だっけ?

土・日はおもろなかった。

ヤングタウン(朝日放送)

日本放送の東京のラジオは、周波数が悪くて聞けませんでした。

でも、中島みゆきは、なんとか聞いてた。



次の日の学校が、ラジオ番組の話で盛り上がってたなんて、今の子には、信じられないでしょうね。

ファースト・ガンダムも映画化されて。

胸ときめかせた時代です。

                 2013年2月15日

             K-I,Kazuo Ito又はTogusa,トグサ






大瀧詠一EACH TIME未発表リズムトラック







via Public RSS-Feed of Kazuo Ito (togusa). Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com https://plus.google.com/108013264503511141086/posts/1xGKuohhsSL

0 件のコメント:

コメントを投稿